セゾン スイート ホテルズは北九州小倉南区・戸畑区のアート、デザイン、癒しを大切にしたファッションホテルです。

blog

blog

いよいよ明日はバレンタインですね。セゾンではご来店頂きましたお客様へ粗品をご準備し
お客様のご来店をお待ちしております。是非この機会に当ホテルをご利用下さいませ。


連休中、ご利用、ご来店頂き有難う御座いました。
日々お客様に快適にお部屋を提供できる様、スタッフ一丸となった奮闘して
おります。
小倉祇園の次は、黒崎祇園戸畑祇園と続きます。イベント中は混雑予想されますので、
お客様には、ご迷惑おかけしますが、引き続き当事業所を宜しくお願い致します。


ゴールデンウィークスタート!ですね。

皆様、連休中は色々とイベント計画されていると思いますが、
休憩・宿泊のご予定の際は当ホテル(ポエム・せぞん・セゾン+α)
お立ち寄りご利用下さいませ。スタッフ一同、お客様のご来店お待ちしております。


お正月休みも終わり、仕事に学校にと忙しい毎日に戻り休み明けで
疲れもピークでは、1月最後のイベント、連休成人式と三連休がやってきます。
遠出もよいですが、近場でまったりと過ごされるももよいのでは?
その際は是非、当ホテルをご利用くださいませ。スタッフ一同お客様のご来店
心より、お待ちしております。


皆様、いかがお過ごしですか?

早く梅雨明けしないでしょうかねー。と言いながら暑いのは苦手ですが。

せぞん・アルファではコスプレ商品一新致しました。品数も増えパワーアップしております。

今後もせぞん・せぞん+α(アルファ)を宜しくお願い致します。
お客様のご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております。



全 50 件中 1 〜 5 件目を表示 1, 2, 3, 4 ...10

次の5件 »